日本ダムアワード2020のチケット発売について

おまたせ致しました!チケットの発売情報が出ましたので、お知らせ致します!

前売チャージ券はイープラス「スマチケ」のみで、12/9(水)10時から発売です!

このイベントは密を避けた席の間隔を空けた客席レイアウトでの飲食スタイルのイベントとなります。1オーダーは別途必要となります。

チケット購入に際しましては、いくつかご確認いただきたい事項がございますので、必ず下記の東京カルチャーカルチャーのイベント案内ページをご覧ください。

日本ダムアワード2020 | 東京カルチャーカルチャー

オンライン開催につきましても、詳細決定次第ご案内できるかと思いますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。

注意事項

日本ダムアワードの投票権はリアルイベント参加者のみとなります。オンライン参加者には投票権は付与されません。その点ご承知おきください。

イベント中止の場合を除き、チケットの払い戻し、キャンセルはできません。予めご了承の上、チケットの購入をご検討ください。

例年と異なり、色々とお願いする事項もあり、大変お手数をおかけいたしますが、イベントの円滑な運営のため、ご協力のほどお願い申し上げます。