ダムアワード2022 ご来場・ご視聴ありがとうございました

日本ダムアワード2022 Design by 琉

日本ダムアワード2022、渋谷にて盛会に終了致しました!
5名の個性あふれるプレゼンターによるダムの紹介はいかがでしたでしょうか。
会場に足をお運びくださった皆様、オンライン視聴にて応援くださいました皆様、気にかけてくださいましたたくさんの皆様に、心より御礼申し上げます。

本年も会場の皆様の投票と、ダムアワード実行委員の投票にて、各賞を決定致しました。
速報版の選考結果を公開致しておりましたが、ページの準備が整いましたので、改めてご案内申し上げます。

日本ダムアワード 選考結果 2022年

受賞ダムには、後日、ダムアワード実行委員会より記念品の贈呈を行う予定となっております。

Twitterにて、イベントの感想やご要望のコメントを受け付けております。
ハッシュタグ「#ダムアワード2022」にて、お気軽にご投稿ください。
日本ダムアワード2022 ツイートまとめ(togetter)

なお、オンライン配信につきましては、2022年12月31日までチケットを購入頂けます。
視聴期限までの間、いつでも何度でもご視聴頂けるようになっておりますので、是非ご利用頂ければと存じます。
日本ダムアワード2022
視聴期限: 2022年12月31日(土) 23:59 まで

ご参加頂きました皆様には、アンケートのご案内を行っております。
お陰様で10回目を迎えたダムアワードをしっかり振り返り、これからに繋げていきたいと思っておりますので、良い点・悪い点だけでなく、ご希望などもお気軽に、是非お声をお寄せいただければと存じます。