日本ダムアワード2016 結果発表

日本ダムアワード2016、渋谷にて盛会に終了致しました!
新たなプレゼンターを加えた7名によるダムの紹介はいかがでしたでしょうか。
ご来場頂きました皆様、ライブ中継をご覧頂きました皆様、Web投票にご協力頂きました皆様、ありがとうございました!

一夜明けた19日には、早速「news every.」(日本テレビ様)にてイベントの様子を取り上げて頂きました!ありがとうございました!

2016年のトロフィー群

投票の時間には、会場のあちこちから「どのダムも頑張ったね!」「あぁ〜!投票迷うね!」といった声が上がっていました。
会場の皆様の厳正なる投票を頂き今年も各賞を決めることが出来ました。
選考結果ページを公開致しましたので、ご報告申し上げます。

日本ダムアワード 選考結果 2016年

受賞ダムには、後日、ダムアワード選考委員会より記念品の贈呈を行う予定となっております。