日本ダムアワード2018 物販情報

日本ダムアワード2018会場での物販情報が入ってまいりましたので、ご案内です♪
数に限りがございますので、お求めはお早めに!

(出店者様・五十音順)

 

ダムマンガグッズ

ダムマンガグッズ
井上よしひさ(新ダムマンガ建設事務所) 様
ダム博物館アクキー 700円
缶バッジセット 700円
青山/カルトアクキー 800円
ポストカードセット 各500円
 

ダム大百科

『ダム大百科』
実業之日本社 様
萩原さん監修、ダムアワードの登壇者の皆さまにもご協力いただき、「ダムのがんばり」として評価する点をたっぷり導入した入門書です。
 

ダムの歩き方

地球の歩き方JAPAN
「ダムの歩き方~はじめてのダム旅入門ガイド 全国版」
株式会社ダイヤモンド・ビッグ社 様
ダムライター、ダム愛好家と「地球の歩き方」がつくった「ダム旅ガイドの全国版」。全国から18のモデルコースを設定し、ダムカード、ダムカレーの情報はもとより、所用時間、移動距離、絶景ポイント、立ち寄り温泉、近隣の観光施設などの情報を、詳細な地図とともに掲載した1冊です。
 

私立荒玉女子高校ダム部活動日誌vol.4

私立荒玉女子高校ダム部活動日誌vol.4
「ダムマンガ」聖地巡礼ガイドブック
ダム日和 様
ダムマンガ4巻の内容に合わせて、実際に現地に行ってみた模様をまとめた本です。
※2018.12.22追記 出店者様体調不良につき、ダム日和様の出店は中止となりました。
 

マニアパレル

寺内ダム|量水標アパレル
マニアパレル 様
ダムアワード2017にてダム大賞を受賞した《寺内ダム~平成29年7月九州北部豪雨対応~》に敬意を込め、ここに記念Tシャツ&トートバッグをリリースします。
詳細は商品紹介ページでご確認ください!